sousou(ソウソウ)
【公式サイト】
http://www.sousou.co.jp/

人との会話の中で相手の事を「そう、そう」と認めることによって、お互いを確認・発見・発展させ、そして社会を築いていく・・・

無意識に使っている「そう・そう」という言葉のように漠然と生きている私たち自身が日本を見つめ直すきっかけをつくっていくこと、又それを意識していくことが、今大切ではないかと考えます。
(ホームページより抜粋)

f0214133_2329178.gif




今回は地下足袋で有名なsousou(ソウソウ)。

日本には、素朴な美しさを感じさせるものが多くありますね。

色々な文化が混ざり合う現代だからこそ、その素朴さに魅かれてしまいます。


ちょっと違いますけど
MATOHU(マトフ)など、日本の美しさを表現するブランドも注目されています。



「日本て良いね」


そう話せることって、本当に素晴らしいことですね
[PR]
by kids-fashion | 2011-04-06 07:23 | 日本
<< Les Petites Emp... kicokids(キコキッズ) >>