ZOZIO(ゾジオ)
【公式サイト】
http://www.zozio.jp/

Zozio(ピュピュ)はフランス語で小鳥。
「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで欲しい」という想いがブランド名の由来。ブランドイメージは「ヨーロッパのなかのアジア」(Asia in Europe)

テベノン昌代さんが数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのをきっかけに立ち上げたブランド。子供と親の目線を大事にした服作りを大切にしています。


「子供が産まれたのをきっかけに・・・」そういうブランドって多いですよね。

やっぱり大人と比べると、子供服のブランドは少ないですよね。

キッズファッションブログも、息子が産まれてから子供服に興味がわいて

身近に買える自分好みの子供服が少ないことが理由で調べ始めたわけですし・・・

もしかすると消費者の立場になって考えられた子供服っていうのは

子供服ブランドにとって必須条件なのかもしれませんね。

f0214133_17382920.jpg



キッズファッション辞典掲載済み
[PR]
by kids-fashion | 2010-03-09 00:17 | 日本
<< Velvet Marmelad... 3.1 Phillip Lim... >>