TALC(タルク)
【公式サイト】
http://www.talcboutique.com/

ブランド名の『TALC』タルクは、子供たちはみなつけるTALCという粉のことらしい。
パリでデザイン学校の先生をしているコリアン系フランス人のママと、フランス人のママ二人がデザイナー。

シックなものが好きという2人は、子供を持つ母としての目線で、デザイン、クオリティ、プライスのバランスを最高な状態で提供していきたいという考えなんですって。

子供服は着れなくなるし、高いものは買えないな・・・というのもホンネですよね。

ロープライスなものは量を作らなければいけないのと、やはり削ぎ落とさなくてはいけない妥協があるのも事実ですし

偶然すれ違った子供と、同じ服を着せている時に感じる変な気持は何なんでしょうか・・・

自分の服もそうですよね。

同じ服を着ている人を見ると「ドキッ」とします。。。

当たり前なんですけど、デザイン、クオリティ、プライスのバランスはほんとに大切だなって感じます。

f0214133_15503751.jpg


キッズファッション辞典掲載済み


2011年2月20日更新
[PR]
by kids-fashion | 2011-02-20 00:53 | フランス
<< franky grow(フラン... IVORY(アイボリー) >>