人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マザーズバッグ
ファッションニュースとか色々とチェックしてたら“マウンテンスミス”のBAGを発見!

高校の頃に欲しかったな~という懐かしさを感じました。

サイドのポケットにミルクを入れて(カバーは必要)運べるし、両手は自由だしマザーズバッグに良いかも。

容量は市販のマザーズバッグと比較しても、そんなに変わらなさそうだし
ママがマザーズバッグとしてマウンテンスミス使ってたら格好いいなと思います。

そのうちキャンプに行くときとかも使ったりして重宝しそう。

mountainsmith(マウンテンスミス)
【公式サイト】
http://www.mountainsmith.com/

マザーズバッグ_f0214133_910321.jpg


休日に鞄を持って出かけることは少ないけど、パパと共用なら“バッグナウン”もいいかな。
素材は全て日本製で縫製は地元大阪で行うという100%メイドインジャパンの製品。

BAG 'n' NOUN(バッグナウン)
【参考サイト】
http://www.mamborama.co.jp/

マザーズバッグ_f0214133_993432.jpg


これはドリンクホルダー的な機能が無さそうなので、それならどんな鞄でも良いじゃないか!という感じになりますね。


「子供のオムツや着替えを入れることができる大きさの多少汚れても気にならないカバン」という捉え方なので・・・
by kids-fashion | 2010-02-25 00:14 | 服以外のアイテム
<< mina perhonen(ミ... Victoria(ビクトリア) >>