人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRUCK Birdカフェ
TRUCK Birdカフェに行ってきました。

到着は12時過ぎで、ランチは1時間半待ち。
大阪は詳しくないのですが、住宅街の中にある孤立したお店という印象なのに
凄い人気です。

(そういえば玉造の時も孤立感は感じましたが・・・)



待ち時間に以前より欲しかったサイドテーブルを注文しました♪

TRUCKの家具の中では安いサイドテーブルですが
憧れのTRUCKの家具を注文したのが初めてで、妙な達成感☆


何年も前から通っていて
嫁さんと「あれが欲しい、コレが欲しい」とか言いながら、小物しか買ったことなかったですからね・・・

ついでに、炭色の鉢とVol.2のカタログを購入。

TRUCK Birdカフェ_f0214133_1156223.jpg


TRUCKや黄瀬さん夫婦の存在は憧れ。
その中の少しでも(ステッカーでも)手にした時に感じる幸せな気持ち。

ブランドって憧れと達成感でつくられてるんだと実感しましたね。


ちなみに、ヒリさんを目にしてちょっと感動。
お店の人という自然な印象が良かったです。


そんなこんなで、3時前にやっと食事ができました。
TRUCK Birdカフェ_f0214133_11355755.jpg

息子用に用意してくれた器が可愛くて記念撮影↑

Birdランチもカレーも焼きたてのパンも美味しかったっす♪

子供用の椅子もちゃんと用意してくれるので、親子連れもお勧めです。
by kids-fashion | 2010-02-23 00:46 | その他/お知らせ
<< Heath Ceramics(... cokitica(コキチカ) >>